【他の民泊代行会社利用中でも利用可能】民泊をマンスリーマンションや長期賃貸プラットフォームへ掲載/運用代行する「m2mマンスリー」を開始。

matsuri technologies株式会社

4月のみで5,000ヶ月以上の問い合わせ。国内最大のマンスリーマンションプラットフォームから長期賃貸のプラットフォームまで掲載可能。今だけ初期費用0円/月額2,000円からのライトプランも

国内最大規模で民泊×マンスリーマンションを運営してきたmatsuri technologies株式会社が民泊をマンスリーマンションや長期賃貸プラットフォームへ掲載代行する「m2mマンスリー」を開始いたしました。

【サービス開始の背景】
新型コロナウイルスの影響下で民泊運営が行き詰まり、それに対応したマンスリーマンションや長期賃貸などへの運用方法の転換を検討されている方が増えているからです。

試験的に3月より一般ホスト様や民泊代行会社様にご導入いただいておりました「マンスリー運用代行プラン」を
m2mマンスリー ライトプランとし、それに加え掲載サイトを増やしたベーシックプラン、プレミアムプランを開設いたしました。

【サービスの概要】
-マンスリーマンション/長期賃貸プラットフォームへの掲載
お客様の運用方針に合わせて、様々な集客プラットフォームへの掲載が可能です。

-マンスリーオークション
当社に集まる様々なマンスリーマンションの需要に関してメールで金額をご提案いただき、条件等加味した上でマッチングさせていただく機能になります。

-指値での提案
当社に集まる様々なマンスリーマンションの需要に御社の物件が一致した場合、指値で借り上げのご提案をさせていただきます。


サービスの正式ローンチに伴い、お問い合わせ窓口を用意いたしました。ご興味がある方には、サービス資料や4月度のお問い合わせの概要なども一緒にご説明させていただきます。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe8j2wxg_iIKJcHzEBhMFF-93zUth95bWHayS0JSJRwHPkVcA/viewform

担当
TEL : 03-6228-0440
担当: 営業部 山岡

以下利用者様の声
(民泊運用会社様とも提携し、本プランをご利用いただいている場合がございます。/現在ご利用いただいていない代行会社もございますので、その場合はホスト様より直接ご連絡いただければ幸いです。(ご利用ができない会社も一部いるため)

株式会社はまか様
厳しい状態とはいえ、OTAで価格を下げれば埋まると考えていました。
残念ながら、そう簡単には埋まりません。
もうマンスリーしかないと考えましたが、どうしたら良いかわかりません。
困った矢先、matsuri technologiesさんとのご縁でマンスリー代行の話をいただきました。
提携直後から予想を上回る送客がありました。正直、驚きました。
担当の方にも親身に対応していただき、安心して依頼ができています。

Morningside株式会社様
今まで絶好調だったインバウンド需要が一気になくなり、
最高のお部屋にするべく作り込んだお部屋が全く稼働しなくなってしまった。
選択肢が全くなく困っていたところ、
そんな中、matsuri technologiesが選択肢を与えてくれて、
しかもすぐ送客に繋げてくれた。
帰国者の移動の問題や、食事面のサポートも最初から準備して頂いており、
スムーズに帰国者を受け入れることができました!

buff株式会社様
外国籍の人材が多く、日本語も上手とは言えません。
そんな中で、この様な市況になりどうしたらいいのか、本当に困っていました。
matsuri teccnologiesの担当者様は、
うまくコミュニケーション取れない中でも丁寧に対応してくださり、
何をどうしたらいいのか一から教えてくださいました。
対応もスピーディーで、実際に稼働も複数部屋始まりました。
今後もパートナーとして共に運営を行って行きたいです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です