全室スイート「ザ・ムリア」でスウィートな時間を– バリ島、ヌサドゥア

数多くの受賞歴を有するビーチ フロントホテルのザ・ムリア のスイートルームには全てジャグジー付きの広いバルコニーがあり、そこからはフォトジェニックな蒼く美しいインド洋の眺めを楽しむことができます。数多くの国際的な芸能人、著名人、セレブリティ達から愛されているこの美しいリゾートではこのたび、2つの新しい特別サービスを始めました。

 



スイート デイブレイク デライト
宿泊客のインスピレーションを掻き立てる水平線から登る朝日を眺めながら客室で朝食を楽しめる特別ルームサービスを始めます。

ゲゲール ビーチの海岸線から数メートルの近さというだけでなく、ザ・ムリアの全室がビーチフロント スイートの客室からは息を呑むような美しい日の出を臨むことができます。

ザ・ムリアのシンボルでもあり、バリ島のビーチフロントのインフィニティプールとしては最大規模の「オアシス プール」の朝焼け時には、紫がかったグラデーションの朝空を背景にした夢のような光景が広がります。

毎日、午前6時から午前11時までの間ヘルシーなスムージー ボウルやうっとりさせるふわふわのパンケーキ、ベリー各種、スモークサーモンとオランデーズソースが載ったエッグベネディクトなど人気の朝食メニューをご用意しております。新鮮なフルーツ ジュースやインドネシア コーヒーを添えた贅沢な朝食で夢の続きをお楽しみいただけます。

スイート サンセット インダルジェンス
ザ・ムリアの窓の外に広がるバリ島の夕焼け空を眺めながらジャグジーでリラックスしてアクティブに過ごした一日の疲れを癒していただけます。

このひと時を更にアップグレードできるよう、ザ・ムリアでは厳選して取り寄せた最高品質のキャピアとシャンペンボトルをジャグジー脇にご用意いたします。このサービスは午後4時から午後7時まで利用可能です。たった1本のホテル内の電話だけでこの最高の贅沢に浸ることができます。ただし、24時間前までの事前予約が必要になります。

当施設ではザ・ムリア宿泊のお客様を専任で担当するバトラーによるサービス、カクテルやカナッペも併せて楽しめるハイティー、その他ご用意した各特典をご利用いただけます。

111室が全てスイートルームのザ・ムリアにはアカデミー賞受賞女優のルピタ・ニョンゴ、アメリカのテレビタレント 兼デザイナー 兼女優のクリスティン・カヴァラーリやその他多くの国際的な著名人がこれまでに宿泊しています。

特別プランや宿泊パッケージなどの情報はホームページwww.themulia.comをご覧いただくか、reservation@themulia.comまでemailをお送りください。

ザ・ムリア、ムリア リゾート&ヴィラス – ヌサドゥア、バリ
「ザ・ムリア、ムリアリゾート&ヴィラス」はホテル ムリア スナヤン ジャカルタの開業によって素晴らしいスタートを切り、またその後もバリ島への道も開いたことによって、コンデナスト誌やCNNからは世界有数のホテルと称されました。Ellen DeGeneres氏(エレン デジェネレス)の「The Ellen Show」で紹介されるなど、栄誉ある賞を頂いて世界のナンバー1リゾートとしての地位を確保しています。細部にまで徹底的にこだわり、ゲストに満足していただくことが私達の目的です。

ザ・ムリア – ヌサドゥア、バリ (https://www..com/jp/mulia-bali/
ムリア グループの中のウルトラハイエンドブランドであるザ・ムリアは、111室すべてがスイートルーム仕様のウルトララグジュアリーホテルです。細部にいたるまでこだわりぬいた建築デザインや空間設計に加え、24時間対応のバトラーサービスをご利用いただけます。

ムリア リゾート – ヌサドゥア、バリ (https://www.themulia.com/jp/bali/mulia-resort/
526室の壮麗さを極めた美しい設計を誇る客室や、ラグーンタイプを含むスイートルーム、さらに豪華なグルメやアメニティーをご利用いただけます。

ムリア ヴィラス – ヌサドゥア、バリ (https://www.themulia.com/jp/luxury-villa-bali/
1~6ベッドルームのお部屋をご用意しています。ムリア ヴィラスはバリ島の棚田をイメージした階段状のレイアウトで、どの場所からもインド洋と専用庭園を見渡せます。伝統的なバリ家屋のデザインを採用したパビリオンでは、ハイドロテラピープールと庭園を備えた屋外の生活空間を提供し、安らぎと飾り気のなさを演出します。






    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です