U S J『ユニバーサル・スチューデント・フェスティバル』本日開幕!約200名の学生と一緒♪

『ユニバーサル・スチューデント・フェスティバル』本日開幕!約200名の学生と一緒に、特別な春休みのスタートを高らかに宣言!

『いろんなミニオンをひとり占め』する“願い”をかなえた飯豊まりえさんと福田愛依さんも『“最高でしょ”!』と大興奮!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、平成をともに成長してきた学生のみなさんの平成最後の特別な春休みを盛大にお祝いし、思い出作りを全力でバックアップする4つのキャンペーンからなる『ユニバーサル・スチューデント・フェスティバル』の開幕宣言セレモニーを、本日2019年2月1日午前11時ごろに実施しました。

 

 

飯豊まりえさんと福田愛依さんも 『“最高でしょ”!』と大興奮!

開幕宣言セレモニーには、“奇跡の1998年世代”と呼ばれる女優のひとりで、昨年話題になったドラマなどに多数出演するなど人気沸騰中の飯豊まりえさんと、プライベートでも仲良しで女優の福田愛依さんが駆けつけました。平成最後の春休みの特別な思い出作りを応援するキャンペーンに参加できた喜びを『やっぱりユニバーサル・スタジオ・ジャパンに来るとテンションあがりますね!』と語り、盛大な春休みのスタートを祝うために駆け付けた約200名の学生ゲストたちと一緒に「最高でしょ!」の掛け声とともに『ユニバーサル・スチューデント・フェスティバル』の開幕を高らかに宣言しました。



大興奮する飯豊さんと福田さん

 

大興奮する飯豊さんと福田さん

“パークでやりたいことをSNS投稿するだけで、願いが叶う『ユニバーサル・ドリーム・キャンペーン』にちなんで、1月30日(水)にUSJ公式Twitterアカウント上で、一足先に”願い事“のヒントをおちゃめな動画で披露してくれた飯豊さんが、ご自身の”願い事“について『ミニオンがすごく好きなので、たくさんのミニオンたちに囲まれて、ひとり占めしたい!USJでこれできたら最高でしょ!』と発表すると同時に、ミニオンたちが登場。ミニオンらしいポップなBGMに合わせて順々に登場したミニオンたちが、それぞれにポーズを決めながらアピールする様子に『かわいい!』を連発し、大興奮する飯豊さんと福田さん。めったに見られない組み合わせのミニオンたちが、サプライズで用意したダンスを、集まった学生ゲスト約200名たちと一緒に踊り始めると驚きを隠せない様子の飯豊さんでしたが、ミニオンたちに促され最後は一緒にミニオンたちとハチャメチャ・ダンスを楽しみました。『今年一番はしゃぎました!みんなで叫んでスッキリしました。ホントにめちゃくちゃかわいいし、願いが叶うものですね、最高です!』と興奮気味に話しました。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの思い出を聞かれた飯豊さんは、『去年のハロウィーンに来たんですけど、その時は皆さんも大好きな「フライング・ダイナソー」に乗りました。「ジョーズ」も非日常な体験ができるので迫力もあるし楽しかった、すごく記憶に残っている、思い出のアトラクションです。』と語りました。さらに、世界初!完全次世代パレード「ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード~ベスト・オブ・ハリウッド~」についても『ナイトパレード見たことないのー!すごく見たいです、話題ですよね!』と答えました。最後は、ミニオンたち、学生ゲストたちと一緒に自撮り棒を使って撮影をし、“ひとり占め”した思い出を写真に収め、セレモニーを締めくくりました。

◆学生の皆様へのメッセージ

飯豊まりえさん

『特別な仲間と最高の思い出をつくるには、やっぱりUSJがぴったりかなと思います。「#最高でしょ」のキャンペーン、本当に素敵な企画ですから、みなさんぜひそれを利用していただいて、また同じメンバーで遊びに来てほしいな、と思います。』

 福田愛依さん

『私たち学生ならではのキャンペーンだと思うので、ハッシュタグ「#最高でしょ」をつけて、SNSにたくさん投稿してくれたらいいな、と思います。』

イベント後、人気アトラクション「ジョーズ」体験!

 

「ジョーズ」体験中の飯豊さんと福田さん

 

「ジョーズ」体験中の飯豊さんと福田さん

 巨大なサメに突然ボートを襲われるエキサイティングなアトラクション「ジョーズ」に乗船した飯豊さんは、体験後、『「ここでジョーズが来る!」って思っていても驚いてしまうし、叫んで発散してスッキリするアトラクションですね。隣の人と思わず手を握っちゃうほどの迫力なので、気になる相手と一緒に来たら距離が縮まるかも!』と興奮冷めやらぬ様子で語りました。福田さんも『ジョーズが目の前に来て迫力がすごい!心拍数がすごく上がりました。飯豊さんと二人で一緒に驚いて、手を握っちゃいました!』と、大満足の様子でした。

 ◆学生ゲストのコメント

「チュリトスを食べ放題でいっぱい食べたい。もし願いが叶ったらもう幸せです。」(大阪在住、20代女性)

「クローズ後から朝まで、大学の仲いい友達と貸切って思いっきり楽しみたいです。もし貸切れたら「最高でしょ!」(大阪在住、20代女性)

「昔のショーをやってほしい!また見たいです。パレード・デ・カーニバルがめっちゃ好きだったので、もう一回見たいです。」(大阪在住、20代女性)

◆ユニバーサル・スチューデント・フェスティバルとは

平成最後の特別な春休みを盛大にお祝いし、パークが全力でバックアップし学生たちの思い出作りを応援する学生を対象とし、2019年2月1日~3月31日に実施する期間限定のキャンペーンです。

今年と同じメンバーで来場すると来年無料になる学生限定の特別な1デイ・スタジオ・パス『ユニバーサル・スチューデント・パス』の発売に加えて、パークでやりたいことをなんでも投稿して、あなたの願いを叶える『ユニバーサル・ドリーム・キャンペーン』、憧れの“豪華パーク体験”が叶う『“大人”パーク体験キャンペーン』、学生だけで、夜のアトラクションをひとり占め!『パーク貸切ナイト・キャンペーン』の4つの驚きのキャンペーンをご用意し、学生たちの特別な春休みをより特別なものにし、最高の思い出作りを応援します。

 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンについて

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、国内のみならず海外からも多くのゲストが訪れるエンターテイメント、レジャー界における一大ランドマークとしての地位を築きあげています。「世界最高を、お届けしたい。」という強い想いの下、ハリウッドの人気映画だけではなく、さまざまな世界的人気エンターテイメント・ブランドをテーマとする本格的なアトラクションやショー、ゲストが思いきり楽しめるシーズナル・イベントなど、世界最高クオリティのエンターテイメントを提供し、訪れるゲストに世界最高の体験と思い出をつくっていただいています。

2001年の開業以来、常に革新をし続けており、近年は「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」が絶大な人気を博しているほか、「ジュラシック・パーク」エリア一帯を滑走する画期的なフライングコースター「ザ・フライング・ダイナソー」、大人気エリア「ミニオン・パーク」ではミニオンたちが繰り広げる想像を超える〝ハチャメチャ″が楽しめる「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」など次々と世界最高エンターテイメントを打ち出し、さらなる進化・成長を遂げています。

Despicable Me, Minion Made and all related marks and characters are trademarks and copyrights of Universal Studios. Licensed by Universal Studios Licensing LLC. All Rights Reserved. TM & © 2019 Universal Studios.  TM & © Universal Studios.

画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

URL http://www.usj.co.jp/

 







    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です