旅で関西復興を応援!KKday「一緒に手と手を繋いで」キャンペーン!

アジア最大規模の現地アクティビティ・体験サイト「KKday.com」のKKday(本社・台湾、代表取締役社長:陳明明(Ming Ming Chen))は、平成30年台風21号で被害を受けた関西エリアへの友好の応援キャンペーンを実施します。

2017年の訪日台湾人は456万人と過去最高を記録し、日本人の中でも台湾は人気の旅行先としてランクインしています。また旅行だけでなく日本と台湾は良き隣人として災害時にはお互いに助け合って来ました。

特に1999年9月21日に台湾中部で起こった大地震に際しての日本の助力は多くの台湾人の記憶に残っており、東日本大震災の際には台湾から日本へ多くの義援金が送られました。そのような友好関係の絆としてこのキャンペーンを企画いたしました。

平成30年(2018年)台風第21号の影響した関西地区の旅行・観光業者と協力して、観光需要喚起と地域振興を目的としたキャンペーン「一緒に手と手を繋いで」を行います。

 

 

多くのサプライヤー様のご協力により、関西国際空港の第1ターミナルの全面復旧、関空と対岸を結ぶ連絡橋での鉄道運行再開に合わせ「一緒に手と手を繋いで」キャンペーンを実施します。

厳選された関西地区の旅行商品を揃え、目玉となる特価商品や期間限定のお得なクーポンの発行など盛りだくさんの内容をお客様にご提供します。

これらをKKdayの得意とする大規模インターネット広告で、世界中の顧客に大々的に告知し、関西地区のインバウンドを盛り上げていくことが出来れば幸いです。

台湾地区でのキャンペーン開始に合わせ、日本をはじめ香港・韓国・マレーシア・タイ・フィリピン・シンガポール・オセアニア・アメリカ・イネドネシア地区でもそれぞれ関西キャンペーンを行います。

各地にローカライズされたデジタル・マーケティングで、世界各地の旅行客に対し改めて関西への旅行需要を喚起していきます。当社ではキャンペーンを通じ、少しでも早い復興を支援して参ります。

キャンペーン概要

1.キャンペーン名:「関西、再出発!手と手を繋いで一緒に」

2.キャンペーン期間:即日~2018年9月30日(日)

3.対象出発・ご利用日時:即日~2018年10月31日(水)

4.キャンペーンページ

台湾会員向け・中国語ページ

https://event.kkday.com/zh-tw/event/cheerup?cid=4605

日本会員向け・日本語ページ

https://www.kkday.com/ja/affiliate/whlb/cheerupkansai?cid=4605

KKdayについて

KKdayの運営する現地アクティビティー・体験予約アプリとウェブサイト「KKday.com」では1万を超える旅行商品が販売され、世界80か国500都市をカバーしています。

2015年のサービス開始以来、台湾だけでなく香港・日本・韓国・シンガポール・マレーシア・インドネシア・ベトナム・フィリピン・タイ・中国大陸などに拠点を持ち、アジア最大のトラベルプラットフォームとして成長を続けています。

サイトは英語・日本語・中国語など7種の言語で運営され、17種類の貨幣対応をしており、をサポートし、世界中の旅行客に便利で自由な自分だけの旅行体験を提供しています。

顧客に素晴らしい旅行を体験してほしいという理念から、KKdayは常に質の良い旅行体験コースの開発を行い、提供商品を増やし続けています。

https://www.kkday.com/ja?cid=4605&ud1=kansai

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です