日本一綺麗な「富士山」の美しさに魅了された沢山の外国人観光客!

今年の7月22日で、富士山の世界文化遺産登録からで5年を迎える節目。昨年の夏は30万人近い登山者が殺到したそうですが、今後は外国人観光客を含め、更に増えると予想されています。

 

 

何処から見ても綺麗な富士山には、人を惹きつける魅力があり、日本人はもとより外国人観光客からも大変人気があります。日本に来たら行きたい場所といえば、富士山と答える方も多くいますね。

 

 

 

観光ルートにも入っている富士山五合目には、多くの観光客が訪れ写真撮影を楽しんでいます。時には天候に恵まれない時もありますが、安心して下さい、本物にも勝るとも劣らない富士山のパネルをバックに写真撮影を楽しめるスポットがあります。

 

 

多くの外国人観光客のお客様が訪れるとは、日本人として誇りに思います。

 

 

富士山には四季を通して、一年中様々な顔があります。四季折々で違った顔を持つのも魅力の一つですね。

 

 

 

 

 

横浜の街からでも、こんなに綺麗な富士山が見られるんです。

実際に富士山を間近に見ることが出来たなら、感動することは間違いなし!生の富士山を見てはいかがでしょうか。

 

 

富士山五合目に来たなら「こみたけ売店」で、お土産やお食事を楽しむのが定番です!

富士山五合目観光協会

http://www.fujiyama5.jp/index.html

世界最大の口コミ旅行サイト

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です