アメリカ旅行にて【TRADER JOE’S】お土産や生活必需品を購入するならトレーダージョーズがオススメ!

日本でもお土産品として人気急上昇中のアメリカで有名なスーパー、トレーダージョーズ!美味しくて新鮮な食材などを扱っていて、とても綺麗でオシャレ感が漂います。現地在住の日本人の方によると、日本からのお客様は「トレジョに行きたい!」と真っ先に言う方が多いのだとか。日本の雑誌の特集でも気になっていたので、早速お邪魔することに!

 

 

TRADER JOE’Sは、生活必需品やお土産を購入するならここ!と言うくらい品質もよさそうです。さすが、全米で人気のスーパーです。

 

 

様々な種類の新鮮なお花や果物がありました。オーガニックのものも多く取り扱っていて、普段見慣れないものも顔を覗かせています。

 

 

野菜や果物も新鮮で、見るからに美味しそう!アメリカの普通のスーパーだと「え?こんなものも売ってるの?」というような日本では考えられないような質の悪いものも多かったのですが、こちらでは安心して購入する事ができます。

 

 

コストコなどとは違い、日本で言う高級食材店のイメージだったのですが、お値段は思ったより大変リーズナブルです!

 

 

 

 

 

 

品数もかなりあります。お菓子から冷凍食品まで様々で、どれもこれも美味しいです。

 

 

 

 

日本ではお目にかかれないハムやお肉が!オーガニックのお肉もあります。

 

 

パッケージもオシャレ感が漂いますね♪

 

 

お酒もたくさんの種類を扱っており、ワインも豊富です。

 

 

超リーズナブルなワインもあります。

 

 

勿論ビールもありますよ♪

 

 

 

 

お酒のコーナーが、こんなに充実しているとは!見るだけでも楽しめますよ〜。

 

 

 

 

お水は生活必需品、どこの国に行ってもお水は欠かせないものですね!こちらはアルカリイオン水で、体にもとってもよく美味しいお水で大変人気だそうです。

 

 

今日のお食事はどれにしようかなと迷うくらい、調味料や食材がこんなに沢山顔を覗かせています。

 

 

冷凍食品、お菓子の種類が半端ないです!アメリカの家庭では欠かせないほど、トレジョの食材は人気です。

 

 

ピッツァは、どれにしようか迷っちゃうくらい、美味しそうな物ばかりです!

 

 

こちらが日本の主婦たちに大人気の「トレジョのエコバック」。日本のネットショップでも高値で取引されていますよね。実際の値段を見て激安でびっくり(笑)。アメリカの地域によってデザインも変わるので、同じアメリカに住んでいても他州のものがあると購入してしまう人も多いのだとか。エコバックもオススメですが、日本には無いちょっと変わったデザインのトートバッグもお土産にいいですね。

 

 

アメリカのスーパーマーケットでお買い物するなら【TRADER JOE’S】トレーダージョーズがオススメ(今回はラスベガスでお邪魔しました)!アメリカ旅行の際には、ぜひ一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

【TRADER JOE’S】トレーダージョーズ

2716 N Green Valley Pkwy, Henderson, NV 89014 アメリカ合衆国

8AM – 9PM (Mon-Sun)

TEL +1 702-433-6773

http://locations.traderjoes.com/nv/henderson/97/

世界最大の口コミ旅行サイト

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です