ラスベガスの「See’s CANDIES」美味しいチョコレートとキャンディーの定番・お土産に喜ばれます!

アメリカではチョコレートやキャンディーが美味しいと定番の「See’s CANDIES」。日本でも人気があり、お土産に喜ばれます!専門店では、空港やショッピングモールで購入するよりお得な価格なのでオススメです。

 

 

ラスベガスの中心部ストリップから、車で7〜8分くらいの場所に「See’s CANDIES」があります。

 

 

店内に入ると、とても清潔で綺麗な空間が広がっていました。ご覧の様にチョコレートが「美味しいですよ♪召し上がれ♪」と言わんばかりに、ずらりと並んでいます!どの店舗のそうなのですが、年配のおばあさまスタッフがチャーミングに接客してくれますよ〜。この日も新作のサンプル(試食)を頂きました。

 

 

こちらにはお土産に喜ばれる美味しそうなチョコレートが沢山ありますが、どれもこれもみんな美味しそうで迷っちゃいますね。

 

 

新しい最新の風車のパッケージは、何となく日本調?夏らしく涼しげで、お土産に喜ばれそうです。

そしてLimit Editionとして、夏限定のチョコレートセットも売っていました。そちらも購入したのですが(画像撮り忘れてしまいました。。)、めちゃくちゃ美味しかったです!

 

 

See’s CANDIESに歴史あり! Since 1921年ですか。

 

 

セットで購入しますと、お洒落なリボンが付いてます!

 

 

 

 

 

アメリカらしいパッケージがいいですね。

 

 

 

アメリカからのお土産にオススメのSee’s CANDIES シーズ キャンディー。こんなに美味しそうなチョコレートが沢山ありますので、是非お土産にご来店してみてはいかがですか?

 

See’s CANDIES シーズ キャンディー

http://nv.lasvegas.sees.com/

世界最大の口コミ旅行サイト

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です