ラスベガスで人気の寿司、居酒屋店「SUSHI TAKASHI 隆」は、日本人が認める美味しいお寿司屋さん!

沿線グルメチーム、アメリカ初遠征中に出会った、ラスベガスで人気の 寿司、居酒屋店「SUSHI TAKASHI 隆」!ラスベガスの観光名所ストリップ通りより、クルマやタクシーで比較的近い場所のフード街にお店を構えています。そろそろアメリカの料理には飽きた頃。。と言う方には、是非オススメのお寿司屋さんです。

 

 

前方に、ラスベガスのホテルや街並みが見えますが、そちらから比較的近い場所にSUSHI TAKASHI 隆さんのお店があります。車のない方でもUBERなどで気軽に来れる距離ですね。

 

 

ストリート沿いなので直ぐに分かります。SUSHI IZAKAYA JAPANESE TAPASSUSHI TAKASHI 隆」の大きな看板が目につきます。

 

 

こちらが入り口です。早く食べたくて、開店時間前に来てしまいました(笑)。店構えなど見るからに日本の心がこもっている職人さんと言う感じが漂います。

 

 

こちらはカウンター席。お店はラスベガスらしく、お洒落にアレンジされていて、落ち着いてお寿司を味わえる雰囲気がとても心地よかったです。

 

 

メニューもアメリカ・ラスベガスをイメージした創作寿司は日本人にも新鮮味があります。他にも日本でも定番のお刺身盛り合わせもありました。お酒に合うおつまみや、お寿司以外の日本料理など、かなりメニューも豊富です。

 

 

特製ロール寿司は、アメリカ、ラスベガスらしいですね。ラスベガスでは定番のバフェ(日本ではブッフェ(食べ放題)と言いますね)ロールも食べましたが、やはり本格的なお寿司屋さんでのロールの味は格段に違います!

 

 

お寿司の盛り合わせもこんなにゴージャス!最高の「おもてなし」です。

 

 

お寿司やお刺身だけでなく、天ぷらや日本では味わえないような、お楽しみ料理が沢山あります。

 

 

早速ですが、美味しそうなお料理を食べる前に乾杯!フレッシュな生絞りフルーツサワー、夏にぴったりです。

 

 

日本の居酒屋の定番、枝豆とビール!ラスベガスは40℃以上と暑いのでビールが美味し~いんです!

 

 

スタッフ全員、日本食が久しぶりなので、これでもかと様々なお寿司やお魚料理をチョイス!

 

 

 

 

焼き魚も、ぷりぷりっとしてとってもジューシー!一つだけではもちろん収まらず、もう一皿追加オーダー、本当に美味しかったです。

 

 

久しぶりの本物の日本の味!お刺身も鮮度が良く、一皿あっという間になくなってしまいました。。

 

 

手巻き寿司も!

 

 

まさか、本物の(ここポイントですw)お寿司がラスベガスで食べられるとは!

 

 

そうそう、このタイミングでお味噌汁・あら汁!体が欲しがっていました〜!お肉やハンバーガーを食べる機会が多かったので、本当においしゅうございました。

 

 

穴子の創作寿司は日本では味わえない、なかなかのレアな感じで美味しく頂きました。

 

 

海鮮ものがたっぷり乗っているサラダも!トマト・サーモン・マグロと相性が良くとっても美味しいです。

 

 

そろそろデザートを食べたくなったスタッフが!こんなにたらふく食べても、甘いものは別腹ですね♪いちごみるくのかき氷、懐かしいお味、そしてめちゃくちゃ美味しかったです!

 

 

やはり〆は、アッサリのデザートで♪

 

 

SUSHI TAKASHI(隆)さんのお店の装飾は、ただただ和を表現する雰囲気ではなく、独創的で、とってもおしゃれです。まさに世界中から訪れるお客様を楽しませてくれます。

 

 

店内の奥のボックス席(是非実際見に行っていただきたいのですが、これがめちゃくちゃかっこいい!)日本の和をイメージした雰囲気が漂い、アメリカなのに、ただいま〜と言いたくなるほどホッとします。

 

 

 

通路やトイレには、日本の昭和を思い起こさせるようなレトロな遊び心が満載!

 

 

スタッフさんたちの対応も素晴らしかったです。日本食が恋しくなる事は必ずきますので、ラスベガスに旅行やビジネスで行かれたなら、是非一度来店してはいかがでしょうか。

 

SUSHI TAKASHI(隆)ラスベガス

5300 Spring Mountain Rd. Suite 101 Las Vegas, NV 89146

Monday – Sunday open from 5:00pm to 12:00am.

Happy Hour 9pm to 12am

Phone:702-749-7477

https://www.sushitakashi.com/

世界最大の口コミ旅行サイト

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です