ザ コスモポリタン オブ ラスベガスの新しいショー、 OPIUM by spiegelworld(オピウム)!麻薬博物館は観客も一緒に参加できるショー❗️

ラスベガスの街はカジノや観光だけでなく、有名なシルクドュソレイユをはじめ、パフォーマンスやショーが多い事で知られていますが、コミカルなショーもかなり楽しめます。世界中から訪れるお客様も多く、様々な言語が耳元に聞こえてきます。

 

 

噴水ショーで有名なベラッジオホテル!

 

 

眠らない街ラスベガスの夜の夜景は、半端じゃない程綺麗です!

 

 

ラスベガスのホテルの前の定番と言えば、大きな車リムジンのイメージが強いですね!有名人と会えるチャンスもありますよ。

 

 

早速ですが、ホテルのショーを見に向かいたいと思います。

 

 

途中で動くアート作品を発見!

 

 

これ、すごく面白かったです!

 

 

シアターに向かう途中にも、色んなアート作品があり、思わず足を止めてしまいます。

 

 

 

綺麗にライトアップされたシアターの入り口です!

 

 

スタッフさんに、チケットのチェックをしてもらい先に進むと、BARのカウンターが!

 

 

 

 

ショーを前に、綺麗にライトアップされたBARでお酒を頂く事に!

 

 

安心海外.comのスタッフは、赤ワインをチョイス!

 

 

こちらはシアターと併設している、レストランバー、ROSE RABBIT LIEです!おしゃれで、雰囲気もよく、生バンドの演奏やパフォーマンスも見れます。

そうこうしているうちに、どんどんお客さんが、集まってきました。

 

 

いよいよシアターの中に入れました!これは凄いです!とてもいい席で、しかも生バンドの演奏も目の前で聞けそうです。

 

 

 

残念ながら、ショーの撮影は出来ませんが、お笑いや下ネタありで、すごく楽しかったです。やっている技は本当にすごいので必見です!パフォーマーの皆さんと観客が一体となって盛り上がっていて、英語のわからない我々も本当に楽しめました。ラスベガスに来たなら是非見に行ってみてはいかがでしょうか。

https://www.cosmopolitanlasvegas.com/opium/

世界最大の口コミ旅行サイト

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です