MLB ロサンゼルス・エンゼル・スタジアムで大谷翔平選手応援・メジャーリーグ観戦記!

MLB ロサンゼルス・エンゼル・スタジアムでメジャーリーグ観戦記!

日本にいる時から本当に楽しみにしていたメジャーリーグの観戦の模様をお伝えしたいと思います。

 

 

街並みが本当に綺麗な場所にあるスタジアム。

エンゼル スタジアムで大谷翔平選手の観戦をしたいので、早い時期に近いホテルを予約したのですが、このホテルがまたエンゼルスタジアムが見える部屋なので最高のロケーションでした!試合が待ちきれません!!

 

 

 

 

エンゼルスタジアムに向かう途中、ストリートには大谷翔平選手をはじめ、選手がご覧の様にお出迎えです!あちらでもこちらでもオオタニ~オオタニ~の声が聞こえます。やはり大谷翔平の人気はただ物ではないようです。

 

 

いよいよエンゼルスタジアムのゲートに向かってGO!GO!

 

 

 

さすが本場のメジャーリーグ!セキュリティチェックは厳しいです。

 

 

またまた大谷選手がお出迎えです!

 

 

多くの皆さんユニホームやグッズをゲットしていました。やはり人気があったのは オオ~タニ!日本人観光客も沢山観戦に来ていました。大谷選手のユニフォーム姿が本当に多いですね!特に日本の若い女性がたくさん見に来ていました!これがイケメン大谷翔平選手の実力ですね!(笑)

 

 

 

 

やはりメジャーリーグの観戦と言えば、ビールとポップコーン!チョ~明るいアメリカのスタッフさん(お姉さん)にビールをついでもらいました。こんな雰囲気の中のビールは最高に美味しかったです!

 

 

スタジアムは試合開始前から、かなり盛り上がっていました。ご覧の様にエンゼルスの選手が直ぐに見れる席をチョイスして本当に良かったです。やはりこの辺りの席には日本から観戦に来られた方が多かったのですが、残念ながら大谷選手は故障中とのこと、、。仕方ないよね、と諦めていたら。。。この後奇跡が!

 

 

試合が始まってから、ファールボールを追って視線をこちらに送っているのは、確かに大谷翔平選手です!いつも横についている通訳の方と一緒です!生・大谷選手!ロサンゼルス・エンゼルスタジアムに来た甲斐がありました。

 

同じく日本人観光客の方も大谷翔平選手に気づくと、気を引くために強くアピールをしていましたよ~。その気持ちは凄く分かります!

 

 

大谷選手、早く復帰出来る様に頑張ってくださいね!

 

 

試合中にスクリーンに映し出された大谷選手の画像は、多くのファンから歓喜が上がっていました。MLBは試合途中のパフォーマンスが結構あってお客さんを楽しませてくれます。

 

 

回を重ねるごとにどんどん試合も盛り上がって来ましたが、現時点では負け越しています。頑張れエンゼルス!

 

 

 

 

ご覧の様にエンゼルスの選手がヒットやホームランを打つと、喜びを隠しきれない大谷選手!

 

 

残念ながら、この日のゲームには負けてしまったのですが、試合はとっても盛り上がって楽しかったです。

エンゼルスの皆さん長いシーズンですのでこれかも頑張って下さいね!

 

 

試合終了後のグッズ販売店。やはり人気で、とても混雑していました。

 

 

大谷選手、日本に帰っても応援していますのでジックリと治して頑張ってください。

 

 

スタジアム周辺は、落ち着いていて綺麗な街並みが続いていたので、記念撮影にも最適です。インスタ映え間違えなし!

 

 

という訳で翌日、大谷選手にお別れをしてエンゼルスタジアムを後にしました。安心海外.comのメンバーが同じ出身地なので、試合に出られない事を凄く残念に思っていましたが、元気そうな姿を見れたので安心でした。

近くで試合を観戦していて、「同じホテルです」と話して頂いた野球留学をしている爽やかな青年と、大谷選手のお兄さんと練習試合をした事があると言うお兄さんのお二方、今後の活躍をお祈り申し上げます。

色々とありがとうございました!

世界最大の口コミ旅行サイト

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です