ラスベガスサイン撮影スポット近く「ハーレーダビッドソンSHOP」は凄い!行く価値あり!!

アメリカンバイク本場のラスベガスのハーレーダビッドソンSHOPが凄い!こちらのショップは、ラスベガスに着いたら撮影のスポットとして有名なラスベガスサイン(Welcome to Fabulous Las Vegas)のすぐ近くに位置しています。世界中から多くの観光客が訪れる、世界のインスタ映えバッチリのスポットです!!

 

 

 

クルマやバス、タクシーをチャーターして駐車場は大賑わいです!駐車場が大変混雑していて、長蛇の列の時。。穴場はハーレーダビッドソンSHOP(利用することを前提で)に止めて行くのがおススメです。道路を挟んで直ぐ左目の前です。

 

 

遂にやって参りました、本場のハーレーダビッドソンSHOP!

 

 

駐車場前には、さすがアメリカンと言う最高速度仕様のマシーンが展示されてありました。

 

 

店内に入りますとようこそラスベガスへ!インスタ映えバッチリのハーレーダビッドソンに乗って撮影できるスポットがあります。

 

 

展示用のハーレーがリフトアップされていますが、これがチョ~カッコイイんです!

 

 

これでもかと言わんばかりにハーレーの展示車両!

 

 

なんとKawasaki のマシーンだけが新車で2台展示されていましたが、日本人として誇りに思います。

 

 

 

なんとレンタルツアーも出来ます!ラスベガスをハーレーで気持ち良く走ってみてはいかがでしょうか。

 

 

スタッフさんに相談すれば、カスタマイズもお手の物!

 

 

 

色んなハーレーダビッドソンにまつわる物がありますので、見ているだけでも楽しめます。色々とみていると、あっという間に時間が過ぎさります。

 

 

 

 

 

 

せっかくラスベガスに来たので、記念にお土産はいかがですか?かなり?多くのかっこいいグッズがありました。

 

 

 

 

 

ラスベガスの街を探索しながら、本場のハーレーダビッドソンSHOP!バイク好きなら一度は自分の目で本場のアメリカンバイクを見るのもいいのではないでしょうか。

 

Welcome to Las Vegas Harley-Davidson

世界最大の口コミ旅行サイト

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です