Welcome to Japan! 7thいせはら芸術花火大会・超~おいしい有名B級グルメ店が集結!前編🎆

先日レポートをお伝えした、7thいせはら芸術花火大会での模擬店を紹介!イケメンスタッフさん、看板娘スタッフさん、人情味溢れるオーナーさんor店長さんが、伊勢原市総合運動公園に集結!花火の前の腹ごしらえ!ビール片手に最高!!

 

 

こちらのクレープ屋さんは、かなり人気のお店ですね!いつの間にか長蛇の列が!お隣では、うどん・蕎麦も売っていました!普段は地元伊勢原の石田スポーツプラザ1F、POKOPOKO(ポコポコ)と言うお店で営業しているそうです。看板娘スタッフさんたちは大忙しでした!

 

 

お値段もリーズナブルで、どれもこれも美味しそうなクレープばかり!

 

 

うどん・蕎麦も大盛況でした!今度お店にお邪魔しますので、その時はよろしくお願いいたします♪

 

 

こちらのお店は、AIWAグループさん。焼鳥やフランクフルト、ビールと言った花火大会には欠かせないものばかり販売していました。比較的早い時間帯にお邪魔したのですが、6時頃には案の定、長蛇の列ができていましたよ~

 

 

ご覧の通り、フルーツも美味しそうに顔をのぞかせていました!

 

 

こちらのお店は、地元でも有名な肉の田口さん🍖で~す!

 

 

人情味溢れる店主さん!なんとも気さくな方で思わず 「牛カルビの串焼き」 と「ビール」くださ~い!と言いたくなりますね♪

 

 

おっと~見つけました、本日初のイケメンスタッフさん!とっても爽やかなこのイケメンさんに女性は心を鷲づかみされること間違いなしです!(肉屋の田口さんに行けば会えますよ♥)

 

 

看板娘のスタッフさんの面々!本当にあかるい子たちで思わず心も弾みます!(笑)夜の花火大会🎆まで長いのですが、遅くまで頑張っておられました、お疲れさまでした!

 

 

こちらのお店は、普段は地元でお店を構えている移動販売のお店だそうです。鮮やかでおしゃれな雰囲気が、お祭りに花を添えていましたよ♪

 

 

美味しそうなハンバーガーの種類も豊富で、ビールやお酒によく合います。

 

 

なんとこちらのお店、人情味溢れるオーナーさん!イケメンスタッフさん!看板娘のスタッフさん!のお三方が揃っていました!とっても目立っていましたよ~

夕方になるとお客さんがどんどん増えていました、お疲れ様です!!

 

 

特大あらびきフランクフルト やまと豚」の看板が非常に目立って気になりますよね!こちらのお店は、平塚や地元で有名な、日本の豚・やまと豚(株)フリーデンさんです。スタッフさんの笑顔がとても素敵でした!

 

 

特大あらびきフランクフルトやオフィシャルクラブパートナー契約を締結している「湘南ベルマーレ」との共同開発による「湘南ベルマーレカレー」を販売していました。本当に美味しそうで今すぐ食べた~い!!

 

 

この看板を見ているだけで、ジューシーさにやられます。しかも300円、安い!

(株)フリーデン 伊勢原工場長の高野さん、その節はいろいろありがとうございました。今度、工場の方にお邪魔したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

 

 

Dining&Bar 北村商店さんは、ふだん小田急線伊勢原駅徒歩1分の線路沿いで営業しているお店です!

 

 

お祭り・花火大会と言えば、ビール・ハイボールがつき物ですが、それらと相性抜群の長~いポテトフライがたまらなく美味しいと評判でした!!

 

 

次回は是非、沿線グルメオヤジチームでお店に遊びに行かせていただきますので、その時はよろしくお願いいたします!

 

 

こちらも地元のお店です!ビールのおつまみになる豚ティーヤ(TONTEER)や豚の角煮・ひとくち揚げ餃子・自家製柔らかモツ煮など沢山おいてありました!いや~どれにしようか迷っちゃいますね!!

 

 

夕方になると、案の定、行列の嵐でした!スタッフの皆さんお疲れ様です!

 

 

NHK「あさイチ」でも紹介された、豚ティーヤ(TONTEER)はかなりの人気!しかも伊勢原でしか食べれないという、チョ~レアなんです!お土産にいかがですか♡

 

 

伊勢原B級グルメ・人気爆発!豚ティーナがこちら!しかも超リーズナブル!これは食べるしかないでしょう!!

 

 

富士宮焼きそばを発見!B級グルメでは、名前を知らない人は居ないほど有名ですね!静岡県富士宮市からやって参りました、富士宮焼やきそば学会認定のピースさん!多くのイベント会場に出店なされるそうです。代表の柏木さん、ありがとうございました!

 

 

見本あり!おつまみに最高の、富士山ロ~ングポテト~です!

 

 

ご存知、名物・富士宮やきそば!!!この後、長蛇の列が!!

 

 

有限会社ケアサポートゆかり(16年程やっているそうです) のスタッフの皆さん。山形名産の玉こんにゃくを販売していました!

 

 

スタッフさんが山形出身と言う事もあって、食材は現地・山形の食材を使っているそうです。

 

 

お、お、お、おいしそう~~~~~~~~~~

ベテランのスタッフさんと、色んなお話をさせて頂きました。本当に為になることばかりです!スタッフのお母さん方、来年も参加して色んなお話を聞かせて下さいね!!

 

 

こちらは、地元の高部屋青少年・地元のボランティアの皆さんが集まって模擬店を出しているそうです。

 

 

フランクフルト・焼きそば・ビールなどの販売をしていました。これから忙しくなるぞ~と言って張り切っていましたよ~♪

 

 

当くじ!もやっているんですね!

 

 

伊勢原の和膳照國さんです!和食・法事・仕出し弁当・ケータリング・寿司 などを手掛けているそうです。今回は初出店と言う事で普段とは、かけ離れているメニューを用意したんだとか。

 

 

自家製マグロバーガー!肉巻きおにぎり串!国産牛すじ煮込み!炭火焼鳥!などなど、魅力的で美味しそうなものばかりでした。

 

 

他にも、こんな美味しそうなメニューが!どんどんお酒がすすみますね!取締役・女将の林さんをはじめスタッフの皆さん、お忙しところありがとうございました。

 

 

創業以来たこやき一筋のこちらのお店は、静岡からの出店でイベントなどで出張販売をしているB級グルメ常連のお店です!

 

 

人気NO1のソース焼きそば・たこ焼き・餃子と種類も豊富です!

 

 

山梨県から来たBEEF STEAKのお店!イベント会場で販売しているそうです。2,3店舗並んでいますが、皆さんお仲間のようでした!

 

 

もちもち食感の桜たい焼きが🌸チョ~人気のお店!ベビーカステラの香ばしい匂いに誘われて、行列ができていました!!

 

 

こんなピンクのたい焼き、みたことがありません!とっても華やかなピンクでお土産に何個も買いたいくらいでした。

 

 

そしてまたまた見つけてしまいましたよ~!地元伊勢原の「やきとり大吉246店」のイケメンスタッフさん!手さばきも、女心も鷲づかみですね!店長の田中さん、お世話になりました。

 

以上、今回は「7thいせはら芸術花火大会での模擬店の紹介・前編」をお伝えしました。次回、沿線グルメオヤジチームは、ますます盛り上がる後編をお伝えしますのでお楽しみに!!

世界最大の口コミ旅行サイト

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です