海外安心.com! 大谷、2回3失点でメジャー初黒星 右手まめで66球無念の降板!こんな事も想定内!頑張れ大谷翔選手!!

「エンゼルスの大谷翔平投手(23)が2回4安打3失点でメジャー初黒星を喫した。デビューから3連勝はならず、チームの連勝も7で止まった。2回、66球はメジャー3度目の登板で自己ワースト。球団は降板理由を右手のまめと発表した。」デイリースポーツ

 

 

「初回、先頭のベッツに対し、スプリットの制球が安定せず、フルカウントからの7球目、156キロ直球を左中間へ運ばれ、先制点を許した。1死から中前打で走者を背負いながらも後続を断ったが、不安を残す立ち上がりとなった。」

 

「二回は1死から右前打と四球で一、二塁のピンチに陥り、9番ホルトに153キロ直球を左前は運ばれ、2失点目。ベッツへの四球で1死満塁となったところでエンゼルスの中継ぎ投手がウォームアップを開始する。続くベニンテンディに左犠飛で3点目を失い、イニングを投げ切った後、交代となった。」

 

「この日は前回、七回1死まで完全投球を披露した8日のアスレチックス戦に続いてチケットが完売。快投を期待した今季最多となる4万4822人の観客の声援に応えることができず、大谷にとっては悔しい敗戦となった。」

 

海外安心.comでは、大谷翔平選手をこれからも皆さんと一緒に応援し続けます!今後のレポートをお楽しみに!

世界最大の口コミ旅行サイト

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です