メジャーリーグ⚾とどまる所を知らない大谷翔平選手の粋な計らい!相手チーム・6才のファンの子にバットをプレゼント⚾相手チームのファンからもサインの嵐⚾!!

メジャーリーグ⚾とどまる所を知らない大谷翔平選手の粋な計らいが話題になっています⚾相手チームのファンからもサインの嵐⚾!こんなに愛されている日本人選手を誇りに思います!

 

 

「⚾エンゼルスの大谷翔平投手が13日(日本時間14日)、敵地ロイヤルズ戦に今季初めて「7番・DH」で出場⚾2回の第1打席に左翼線へ自身メジャー初の二塁打を放ち、スタメン出場では7試合連続安打とした⚾1点を追う8回には中前打を放ち、決勝のホームを踏む活躍。大谷のマルチ安打は今季3度目!エンゼルスは5-4で勝利して6連勝⚾」

 

 

大スターの粋な計らい⚾

ロイヤルズファンの6才のレオ君が、サインを求めに来た時に「バットをちょーだい」と言ったところ、大谷選手が「あげねーよ!」と言ってどこかに消えてゆきました。その後⚾なんと漢字で大谷翔平と書いたバット持ってきて彼にそれをプレゼント!少年の心を鷲づかみにしてしまいました。そんな粋な計らいをするとは凄い!この子が将来メジャーリーグで活躍することも考えられますね⚾彼にとっては最高の思い出になったに違いありません。

 

 

ヤフースポーツのジェフ・パッサン記者は以前、「大谷翔平の打撃フォームでは、内角の直球が弱点・日本では見られない回転数の多いカーブボールに苦しんでいる。⚾彼は高校生の打者みたいなものだよ!良いカーブを見たことがなかったからね!」と語っていました。今は打って変わって、「大谷翔平選手の取材が楽しい⚾」と笑えんでいるとのこと!!様々な方の心を虜にしているんですね。

 

 

大谷選手の栄養士を一年半前からしている (株)明治の大前さんが、3日間滞在中90食分を作り帰国したそうですが、その後はなんと大谷選手は、食事を自分で作る事に取り組んでいるそうです。

特に岩手のお米で作るオムライスに挑戦中!色々と大前さんにアドバイスを受けていると言う事です。野球以外にも熱心に取り組む姿勢は、さすがですね⚾

大谷選手にも悩みがある様です。アメリカ生活で部屋が広すぎて少し寂しいとか?癒される存在が必要なのでしょうか。。。(笑)

そしてアメリカでは、メジャーリーグの野球⚾カードが大人気!そこで大スターになりつつある大谷翔平選手のカードが、なんと9000ドルの値を付けたの報道が話題になっていますが、これは本当に凄い事です!!

安心海外.comは、大谷翔平選手を皆さんと共に応援してゆきます、お楽しみに!

世界最大の口コミ旅行サイト

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です