大リーグでの大谷翔平の活躍に、17年前に大リーグを熱狂させたイチローが過去最高の選手と絶賛!!

大リーグでの大谷翔平の活躍に、17年前に大リーグを熱狂させたイチローが「過去最高の選手」と絶賛!代打出場するだけでメディアが大騒ぎするほど、全米でその衝撃の二刀流が話題になっていますね。今回もそんな大谷翔平選手のプチニュースをお伝えします!

 

 

「イチローは大リーグに来た過去最高の日本人選手! 過去最高でいられる時間は、そう長くないのかもしれない? 大谷翔平は大リーグでデビューして早くも大リーグを完全に変えてしまった。大谷がイチローを超える選手になるのではと期待感!!」(スポーツ報知)

 

 

「4月10日:レンジャーズ1ー11エンゼルスの一方的な展開となった九回2死走者なしの場面で登場した大谷は、敵地ファンの拍手と歓声を受けて打席に入った。九回にメジャー初となる代打で出場し、二ゴロだった。4試合連続本塁打はならず、打率を・368とした。」( デイリースポーツ)

 

 

まだ始まったばかりの大リーグですが、今後過密スケジュールや移動時間で体調を崩したりしない様に頑張ってもらいたいですね。大谷翔平選手の調子がよかろうが悪かろうが、今後も皆さんと一緒にスーパースターを応援し続けます!!

世界最大の口コミ旅行サイト

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です