ゴールデンウイークは、アメリカ・メジャーリーグで活躍している野球選手を応援しよう!!

今年のアメリカの大リーグでの日本人の活躍の影響で、渡米する人達が増えているようです!特にゴールデンウイークは、大谷翔平選手とイチロー選手の対決が噂されていますね。二人ともお互いに素晴らしい選手だと認め合っていますので、尚更2人の対決を観たいものですね!!

 

 

 

今年、最も乗りに乗っているエンゼルスの大谷翔平選手!開幕前は、まだまだ高校生レベル?とか、なんだか子ども扱いされていたようですが、いざ開幕してみると全米が、「ベーブ・ルース依頼の二刀流」と大絶賛!!

 

Bing 提供

二刀流で、投手では2勝!バッターではDHでメジャーリーグ初打席で、初ヒット!3ホーマー!まだまだ伸びて行く今後に期待が高まっています。因みに編集部スタッフの実家の甥っ子達は、地元でも有名な大谷選手のお父さんのリトルリーグに所属しています!将来の大谷翔平選手を目指して日々頑張っています。

 

 

・岩手県奥州市出身の大谷翔平選手は、身長193cm、体重93kgと恵まれた体!負けず嫌いな性格が現実的な事になっているのでしょう。高校時代の野球部の同級生の証言からも分かる様に、食事をしている時も筋力トレーニングの動画を見たり、いつも先を見据えて努力しているそうです。そんなストイックさがあるから、メジャーリーグで大いに活躍できるんですね。

 

 

米大リーグは9日、週間MVP(2~8日)を発表し、ア・リーグはエンゼルスの大谷翔平選手(23)が初受賞。投打の「二刀流」をこなす選手の受賞は、同リーグが週間MVPを選び始めた1975年以来、初めて。メジャー1年目の日本選手で4月上旬の選出は過去最速で、23歳9カ月は最年少。(日本経済新聞)

 

 

身長も193cmと日本人としては長身で、長身のわりに顔が小さくてしかもイケメン!何事に対してもポジティブ!言う事なしです。

 

因みに大谷翔平選手は、エンゼルス本拠地のエンゼルススタジアムに近い高級マンションに住んでるそうです。球団に自転車で通いたいと申し出たら「大スター、さすがにそれはやめてくれ!!」といわれたとか?食事面では、専属のシェフが用意しているそうです。

 

エンゼルスの本拠地でメジャーリーグ観戦もいいですね!しかも本場のディズニーにも近いので、旅行にはとてもオススメのスポットです。安心海外.comでは、今後も海外情報とともにメジャーリーグの大谷翔平選手や日本人選手を応援してゆきます。お楽しみに!!

世界最大の口コミ旅行サイト

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です